ぶちくまの計画的ではない日常。

子育てとか大学院とか日常とかとか

子は発熱、我は乳腺炎で苦しんだ先週

月曜日…あまり会えていなかった友人と再会のため、我が子も保育園を休む

火曜日…発熱。抗原検査陰性、夏風邪でしょう

水曜日…まだ熱が高い。ほんとに夏風邪なのでしょうか…

木曜日…朝はまだ37.8度くらい、二度寝をたっぷりしたら、平熱に!よかった〜

金曜日…園の決まりで24時間以内に発熱があると登園できないから様子見

土曜日…子、元気元気〜。私、乳腺炎かもしれん…パイが痛い、関節が痛い、寒気がする

日曜日…しんどすぎて子もりを両親に頼む。ほぼ寝てた。熱は下がったけど、筋肉痛な感じでだるすぎ

 

我が子こぶちは約1週間ぶりの登園!いや〜こんなに熱下がらないのは初めてだったから、焦りましたが、免疫がついたことを祈ります(笑)

グターッとしていて頻繁にパイをあげたからか、パイがフル活動だと思ったのか、乳腺炎になりました( ;  ; )前になったこともあったので、症状が同じだから多分そう。

葛根湯を飲んで熱が下がる&パイが落ち着いたのはよかったんだけど、体がだるすぎて。

寝過ぎかな〜まだ、若干関節がゾワゾワするんよね。

両親と同居でよかった…。これで、ワンオペだったら絶望しかないよ〜〜

二人目考えるとしたら、混合→ミルク育児作戦にしようと思う!!

乳腺炎はしんどすぎる。もうなりたくないから断ちちしてぇな…